ガジェットボーイ【piko_game】

ガジェットボーイpiko_gameです。このブログでは主にゲームについての記事とガジェットについての思いやつぶやきを記載していくものです。youtubeも配信していますので、ぜひご覧ください。

今欲しいもの。。。

はいどうも!ガジェットボーイpikoです。

 

ちょっと前から欲しかったもの。再燃!!

ということで、散財にまつわる話ですw

ムダヅカイハヨクナイヨ。けど。。。欲しいものは欲しいのよ。

f:id:piko_game:20171204123144p:plain

ずっと狙っていたもの。それが三つあります。

AVerMedia Live Gamer Portable 2 AVT-C878

AVerMedia Live Gamer EXTREME GC550

Fender  ギターアンプ MUSTANG GT 40

PS4-PRO

 

①と②はどちらかだね。

ゲーム実況配信のために使うので、これはどちらかを購入する予定です。

ちなみに、現在の実況方法は。。。

(1)PS4リモート→WindowsPC→Bandicamで録画→Macで編集→投稿

(2)PS4リモート→Mac→画面録画→Macで編集→投稿

のどちらかなんですがね。。。

 

やはり、リモートでは画質もねぇ。。。

ということでいよいよ録画機材を実装しようかと。今更だよねwww

おそらく、Macで使用できるAVerMedia Live Gamer Portable 2 AVT-C878

にしそうです。

f:id:piko_game:20171204124423j:plain

 

 

③についてはギタリストであることとガジェットボーイであることから

話題のWi-Fi機能搭載アンプで遊びたくなったという。。。

新しいもの好きにとっては喉から手が出るほど~!

プリセットなどをネット上からダウンロード出来たり、専用アプリでバンク切り替えや、調整ができるなど、自宅で遊んだりちょっとイメージを鳴らすときにはちょうどいいかも~。ということでほしい。

f:id:piko_game:20171204124434j:plain

 

PS4-PROは、モンハンワールド発売があるのでヌルヌルでやりたい。

冬は部屋が寒いから暖房機としてもw

 

と。

 

欲しいものをつらつらと書きました。

動画はどんどんアップしたいのだが、ゲーム配信もいまいちなんだよね。

なんか企画でもするか。それとも紹介動画にしようか。

楽しみながらやっていければと思います。

 

チャンネル登録お願いします~!!

www.youtube.com