ガジェットボーイ【piko_game】

ガジェットボーイpiko_gameです。このブログでは主にゲームについての記事とガジェットについての思いやつぶやきを記載していくものです。youtubeも配信していますので、ぜひご覧ください。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

早速車内にモニター設置実行!

ども!ガジェットボーイpikoです! 前回ブログを掲載した時に、車中泊のためのDIYを考えたいと。 その後考えてみました。 アウトドアとインドアの融合を。 と言うことで、今回は車内に27インチモニターを持ち込んでみた結果を報告! 動画にもしたので、もし…

車中泊のためのDIYを考えたい!

ども!ガジェットボーイpikoですよ! インドア派なワタクシ。実はアウトドア大好き人間です! ずいぶん前に燻製の動画とかも上げましたがね。 これからアウトドアも楽しめる季節ですよね! 散財に持って来いの時期ですよw そこで、車中泊するためのDIYを考…

地下室活用についてアドバイスをもとに考える

ども!ガジェットボーイPikoですよ! スターデューバレーの動画もまもなく130本w ワーネバは放って、積みあがったゲームの仲間に。。。 さて、今回は自宅地下室に配置した熟成タルの再配置についてです! 視聴者様よりアドバイスをいただきまして。 効率…