ガジェットボーイ【piko_game】

ガジェットボーイpiko_gameです。このブログでは主にゲームについての記事とガジェットについての思いやつぶやきを記載していくものです。youtubeも配信していますので、ぜひご覧ください。

悲願の10,000回再生達成!!

どうもどうも!

ガジェットボーイpikoです!

 

日記のタイトルにもある通り、ついにyoutube合計再生数が1万回を越えました!

やっとここまで来た。

 

動画数は170本なんですけどね。。。

余程人気がないというか、需要がないんでしょうねwww

 

しかし!!

1万再生を達成できたということはここからだ!

f:id:piko_game:20171120105415p:plain

 

モチベーションを上げて、今後も動画アップし続けようかと思っています。

相変わらず自己満足な動画が中心なのですが、それでこそ、長く続くかなと思って。

 

さて、今回は今後の方向性についてまとめて自分への戒めにしたいと思います。

オリジナルコンテンツが評価されるようになる!という朗報のように捉えた、youtube収益化の壁、10,000回再生ですが。

 

やっとスタート地点に立てたので、この喜びを含めてやりたいことは次のとおり。

 

①オープニングなどの10秒程度の動画を作る。

②テンションを上げて実況をする。(これ大事)

③エンディングの動画・画像を作る。

 

プライベートでも仕事のちょっとした場面でもFinal cut pro Xを使用する機会も増えたので、今後は本格的に使いこなすために頑張っていこうかと思っています。

どうしてもノー編集で同時録画・録音した動画をアップするだけになっているけど、今後は録画機材を導入して編集してアップすることを目標にしたい。

 

最近はyoutube動画に関してのコメントも頂けるようになったので、今後もがんばりまーす!

 

三日坊主にならずに続けてるの地味にすごくね??

 

動画の評価・コメント・チャンネル登録を是非におねがいします!!

【チャンネル登録】
URL→http://ur0.work/yfpR


piko_GAME youtubeプロモーション映像