ガジェットボーイ【piko_game】

ガジェットボーイpiko_gameです。このブログでは主にゲームについての記事とガジェットについての思いやつぶやきを記載していくものです。youtubeも配信していますので、ぜひご覧ください。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のゲームプレイ事情を紹介!

ども!ガジェットボーイpikoです。 もっぱらゲームに明け暮れており、ガジェットについては、あえて見ないようにしています。欲しくなったら即手に入れる方に動くからな。 そんなpikoの最近のゲームプレイ事情! 画像は1月26日に狩猟解禁となった「モンス…

動画にダイジェスト映像をつけてみる!

ども!ガジェットボーイpikoです! 最近はスターデューバレーだらけのyoutubeゲーム配信チャンネルですが。 コメントをいただいたり、視聴していただいたりすることで、モチベーションが高いです! ふと、自分の動画を見て。。。長い。でもカットすると流れ…

牧場主頑張ってますw(Stardew Valley スターデューバレー)

ども!ガジェットボーイpikoですよ! Nintendo Switch版の Stardew Valleyをプレイしています!! もともとSteamにて配信が始まり、日本語ローカライズに到るまで有志の方々によるMODなどで大変お世話になったものです。 しかし。 積みゲーとしてほとんどプ…

やはりギターアンプはVOXに。VT20X開封!!

ども!ガジェットボーイpikoです。 迷ってもいないけど、VOXのVT20Xに決めました! 前回の記事の時点で書きながら決めちゃってたw 届いてからすぐに開封&セッティング&試してみました! まずは今回決めたVOX-VT20Xですが、詳しくはAmazonにて評価等も見…

ギターアンプ。買うならMUSTANG GT 40かなVT20Xかな。

ども!新年明けましておめでとうございます! ガジェットボーイpikoですよ! さて、新年早々、悩んでいます。 というのも、年末の片付けでギターアンプとか久しぶりに触りまして、配置を変えて試し弾きをして。。。 アンプ欲しいな。 さて、fenderのMUSTANG …

年末部屋大公開の話

ども!ガジェットボーイpikoです。 皆様今年もよろしくお願いいたします。 昨年末。というか昨日ですが、自宅のバンド&ゲーミング部屋の大公開動画をアップしました。 機材やら何やらの詳細は語ることが出来ておりませんが、先日公開したブログから転記して…