ガジェットボーイ【piko_game】

ガジェットボーイpiko_gameです。このブログでは主にゲームについての記事とガジェットについての思いやつぶやきを記載していくものです。youtubeも配信していますので、ぜひご覧ください。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

You Tube総再生数100,000回達成!!

どもども、pikoですよ。 スターデューバレーの動画が100本を超えて、ワーネバを始めたところですが、ちらっと総再生数を確認したところ、100,000回達成してました!! それはもう歓喜!!みなさま有難うございます!チャンネル登録してくださってい…

4KでHDR対応のモニターに手を出す。

どもども!ガジェットボーイのpikoですよ! タイトルにあるとおり、4KでHDR対応のモニターをポチリました! 27UK650-Wです。 せっかくPS4Proを持っているのに、4K-HDRを使用してゲームをしないなんてもったいないと思ったのです。 つい先日、電気屋にて家…

ささやかな喜び!だがしかし!自分なりには快挙!

どもども!ガジェットボーイpikoです! youtubeチャンネル登録者280人を超えて、確実に見て頂いております。 ありがたい。本当にありがたい。 そして総再生回数も80,000回ですよ!スターデューバレーの配信を始めて動画は80本を超えましたが、全体…