ガジェットボーイ【piko_game】

ガジェットボーイpiko_gameです。このブログでは主にゲームについての記事とガジェットについての思いやつぶやきを記載していくものです。youtubeも配信していますので、ぜひご覧ください。

やっとたどり着いた1動画再生回数1,000回

どうも!ガジェットボーイpikoです。

 

世の中には多くのクリエイターさんたちが日夜、100万回再生を超える素晴らしい動画を配信していらっしゃいますね。

 

そんな中、ガジェットボーイpikoもゲーム実況を中心に配信しているわけですが。。。

動画175本を超えたところで、やっとたどり着いた。。。

 

1動画1,000回再生。

え。弱っちい記録だな。。。

f:id:piko_game:20171128130027j:plain

 

ガジェットボーイpikoからすると、悲願なのです。

 

見事1,000回再生にたどり着いた動画はポケカのプレイマット自作動画でした!


ポケモンカード プレイマットを自作しよう!

 

ここからは10,000回再生を目標に頑張らなくては。

 

気まぐれな配信ではありますが、ニーズを見極めた動画アップが出来ればと思っています。

 

誰が見ているかわからないブログですが、自分の記録としても残しておかなくては。

 

チャンネル登録はこちら→

ur0.work

 

コメントや評価もぜひお願いします!!