ガジェットボーイ【piko_game】

ガジェットボーイpiko_gameです。このブログでは主にゲームについての記事とガジェットについての思いやつぶやきを記載していくものです。youtubeも配信していますので、ぜひご覧ください。

画像出力うまくいかず。~HDMIリピーターのお話~

どうも!ガジェットボーイpikoですよ!

f:id:piko_game:20171208154218j:plain

さてさて、今回は。。。

うまくいかなかった残念なお話です。

 

うちのPS4は初期ロットです。それが原因かどうかもわからないので、一概には言えないのですが。。。

なぜか、HDMI切り替え器を通すだけで、画面に映像が届かないうえに、音声もとぎれとぎれなんですよ。

 

そこで!!

 

AmazonHDMIリピーターを買いましたとも。

改善してくれと願いも込めて。

 

ダメでした。。。

 

おい!!

どうすんだ~この状況!

でも、くじけない。これは経験なんです。

 

起動までに15秒とか書いてあったから3分くらい待ったけど、状況変わらずでした。

リピーター通さなくても他の機器は大丈夫なわけだからなぁ。

 

結果としては残念でした。まあしょうがない。

www.youtube.com