ガジェットボーイ【piko_game】

ガジェットボーイpiko_gameです。このブログでは主にゲームについての記事とガジェットについての思いやつぶやきを記載していくものです。youtubeも配信していますので、ぜひご覧ください。

はてなブログ始めました!

どうも!ガジェットボーイのpiko_gameです。

youtubeに動画をアップし続けて160本を越えました。

自己満足の動画ばかりですが、ブログやってないんですか?

と聞かれたときに、youtubeTwitterだけなんですよね。と。。。

 

やっぱり必要なのか~ブログ!

ということで始めました!! 


piko_GAME youtubeプロモーション映像

 

プロモーション自体も1年くらい前の動画なんで、撮りなおそうかな。

そうそう、Twitterもよろしくです!こんなつぶやきから今に至りますw