ガジェットボーイ【piko_game】

ガジェットボーイpiko_gameです。このブログでは主にゲームについての記事とガジェットについての思いやつぶやきを記載していくものです。youtubeも配信していますので、ぜひご覧ください。

やはりギターアンプはVOXに。VT20X開封!!

ども!ガジェットボーイpikoです。

 

迷ってもいないけど、VOXのVT20Xに決めました!

前回の記事の時点で書きながら決めちゃってたw

f:id:piko_game:20180118151003p:plain

 

届いてからすぐに開封&セッティング&試してみました!

まずは今回決めたVOX-VT20Xですが、詳しくはAmazonにて評価等も見ることができますよ。

 

さて、文章で作るよりも、動画にしたほうが伝わると思って動画にしたのですwww

ブログの意味。。。

 

ただ、文字で残しておきたいことがあるので、つらつらと。

・VOXアンプの温かい音は健在で、さすがといった感じ。

・つまみ周りはごちゃごちゃしているけど、これで迷うことはない。

・tone room(iosアプリ)は視認性もよく操作性も良い。(メニューは英語だが簡単)

・フットスイッチはシンプルでストレスフリー(大きさは結構大きいが)

・本体は触らずに、アプリとフットスイッチのみで座ったままor立ったままプレイ可能

 

逆に一点だけ気になるところがありましたので。。。

・アプリと連携するためには有線接続。本体側がUSB-miniBというのが痛い。

 普通にUSB-Bタイプでもスペース的に大丈夫なはずなのにな。

接続部分がぐらぐらしてしまうので、ちょっと心配になりました。

 

というように、使ってみてわかることもありましたけど、部屋でギターをかき鳴らすのにはもってこいだと思うな~。

 

動画で見ていただければわかってもらえそうなので、リンクを貼っておきます。


【VOXコンパクトアンプ】VT20Xレビュー(フットスイッチ・アプリ)

評価・コメント・チャンネル登録よろしくお願いします!!

 

基本的にはゲーム配信が多いYouTubeチャンネルですが、日常のことや、開封動画も配信していますので今後ともごひいきに!!

www.youtube.com