ガジェットボーイ【piko_game】

ガジェットボーイpiko_gameです。このブログでは主にゲームについての記事とガジェットについての思いやつぶやきを記載していくものです。youtubeも配信していますので、ぜひご覧ください。

車中泊のためのDIYを考えたい!

ども!ガジェットボーイpikoですよ!

インドア派なワタクシ。実はアウトドア大好き人間です!

ずいぶん前に燻製の動画とかも上げましたがね。

 

これからアウトドアも楽しめる季節ですよね!

散財に持って来いの時期ですよw

 

そこで、車中泊するためのDIYを考えたい!!

f:id:piko_game:20180514151315p:plain

車中泊とアウトドアな体験をしながら、車内でゲームをしたいw

アウトドアとインドアを織り交ぜた旅をしたい!!

 

ということで、どうしても必要なものがあるんです!

それが・・・ポータブルバッテリー

☆suaoki 改良版 ポータブル電源 大容量120000mAh/400Wh☆

              

これが欲しい!災害時にも使えるし、出先でPCを使って動画編集したり。

アウトドアでもインドアでも活躍しそうだし。

なによりも、安心を持ち歩く感じがたまらない!

どうせ、車での移動が主だしね~!

 

そして、このポータブルバッテリーで動かしたいものが・・・

☆27MK400H-B 27インチ☆

              

27ですよ!27インチ!!

どうせ、家の中で余っててほとんど使用していないから、車内で使用したいw

 

11インチのモバイルモニター(USBで動作)は持っているんだけど

せっかくなら大画面でと思いましてw一応リンクをペタ。

☆GeChic モバイルモニタ On-Lap 1101P 11インチ☆

              

さてさて、気を取り直してDIYの話に。。。

DIYで作りたいのは、車のラゲッジルームにイレクターパイプなどで

テーブルを作り、2WAYでの使用をしたい!

走行中はラゲッジルームの荷物分類を。

車中泊時はテーブルとして。

 

テーブルの上に27インチモニターを鎮座させて、PS4任天堂Switchをw

あとはUSB式のランタンとか扇風機なども設置すれば快適かな!

冬は電気毛布を積んでおけば!!

 

ここまでワクワクしておいて。。。

予定はこれから立てていきますが。

 

まずは環境から整えたいのがガジェットボーイ!!

近々実行に移し、部屋を整えるだけでなく車内も整えてみたいと思います!

アウトドアと言いながらゲームする環境を整える方向に力を注いでいきそうですが。

 

何処に行っても便利で快適な空間に浸っていたいのですよ。。。

 

さて、ゲーム実況がメインのチャンネルですが、もしよろしければご覧あれ!

www.youtube.com