ガジェットボーイ【piko_game】

ガジェットボーイpiko_gameです。このブログでは主にゲームについての記事とガジェットについての思いやつぶやきを記載していくものです。youtubeも配信していますので、ぜひご覧ください。

ゲーム。途中で諦めてはいけませんね。。。(;´д`)トホホの巻

はいどうも!

ガジェットボーイです。

 

さてさて、FF15の拡張DLCがついに配信!

f:id:piko_game:20171117113103j:plain

まってました~!マルチプレイ!!

オンラインだ~!

 

歓喜のあまり、PS4をぽっちと電源オン。いざ開始!

しかし。。。

 

「メインストーリ終了後にプレイすることをおすすめします。」

そんなの無視だ!

 

あ。

 

「メイン画面に戻ります。」

 

え?

 

うわ~~~。途中で諦めて放置していたのが悪かったのね。。。

 

残念。

 

今はアサシンクリードオリジンズで忙しいけれど。。。

だけど、FF15も気になる。むしろ、人口が多いときにやりたい。

マッチングしなくなるような過疎になると。。。

 

でもメインストーリークリアするまで長そうだし。。。

 

サイドクエストとか完璧にこなしながら進むと、かならず心折れるんだよな。

 

12月・1月にはまた面白そうなものの発売があるし。

 

このままだとアサシンクリードすら詰む。積む。

 

やばい。

 

これはなんとかしないと。

一日が24時間では足りません。

仕事終わって自分の時間取れるのが1時間くらいだとすると。そうとう時間かかるわ。。。

 

悩みの尽きないガジェットボーイでした。

youtubeのチャンネル登録・コメント・高評価お願いします!

【チャンネル登録】
URL→http://ur0.work/yfpR

 

今回は、ラストにFF15の自分用に撮った動画を載せておきます。操作方法を忘れた方はどうぞ!!


【FF15】ファイナル・ファンタジー15 チュートリアルまとめ!