ガジェットボーイ【piko_game】

ガジェットボーイpiko_gameです。このブログでは主にゲームについての記事とガジェットについての思いやつぶやきを記載していくものです。youtubeも配信していますので、ぜひご覧ください。

車中泊のお話とyoutubeのお話を少々。

ども!ガジェットボーイpikoですよ!

 

ブログを1か月近く更新していなかったことに気が付きまして。

忙しかったという言い訳をさせてもらいつつ、むしろ、また書くことが出来てうれしいという気持ちがふつふつと湧き上がってきています!

テンション上がってる~ってことですw

 

さて、まずは車中泊のお話からです!

f:id:piko_game:20180713144852p:plain

もう半月も前の話になってしまうのですがね。

ブログ更新サボっていたせいです。

 

自家用車をフラットにする計画から、モニターを搭載して車の中でゲームやりたいなと。

そんな風に考えていたガジェットボーイですが。

勢いでポータブル電源を購入したんです!!

 

そう!

suaoki製です!様々な機種があるんですが、将来性も考えてsuaokiG500を購入!

              

 

ちょっと値段はしますが。。。でも、万能で頑丈でサイズ感も丁度良くて、適度に重みと存在感のあるやつにしたかったんで、後悔はしていません!

 

むしろ、モニター・扇風機・スピーカー・ゲーム機などなど、一度に多くの機材に対応が出来ます!

 

ACの差込口が2つ。USBは3つ。DCが1つ。という具合で、マルチタップなどを使えば正直困ることはありません!しかも大容量!!完璧!!

 

で、今回は川原に行ってきました。良く暇つぶし・・・考え事・・・などをしている場所です!

川原でラーメン作って食べましたw

とりあえずだけど。。。動画で見てもらったほうが早いというやつですw

 

リンクをペタ!


【車中泊DIY】ラーメン作って食べながら車内でゲームをプレイする!suaokiG500で叶った夢!(車中泊企画第4弾)

 

今回使っている機材はどれもが便利!コンパクト!ほかのyoutuberさんも使っている人が多いんだけど、本当に万能です!

【タケルくん!】

最高の炊飯器です。蒸し器にもなったりして本当に便利。

 

【ムスヨ婆さん】

 タケルくんと組み合わせれば料理の幅が広がります!

 

【マルチクッカー】

コンパクトで鍋までついている。そして海外でも使えちゃう優れもの!

 

これらの道具をそろえたことで、料理の幅は広がりそうです!

メインの道具はこんな感じだけど、意外と大事だなと痛感したものは。。。

 

ラップ・ホイル・ウェットティッシュなどのサブ的役割の道具たち。

やはり、なにかと便利に使える道具を支えるものたちは、必要です!

 

今度、車に積んでいる物をすべて紹介させて頂く動画を作ります!!

 

さてさて。

ここからはyoutubeのお話を少々。

 

これまで、自己満足に動画をアップし続けてきていましたが。

なんと。

登録者様が500人を越えました!

f:id:piko_game:20180713150507p:plain

まさかここまで来れるとは。。。

目標を1000人と掲げて投稿した動画(当時)は再生数10回くらいで、心が折れかけたけど。。。

牧場主としてスターデューバレーを始めたとたんにすごいことになりました。

 

皆さんありがとう。

そして、これからもよろしくお願いします。

 

牧場経営はまだまだ続きます!

そしてここ最近は更新の頻度が落ちていましたが。徐々に戻ることが出来そうです!!

 

コメント・評価・チャンネル登録をお願いしますね!

www.youtube.com