ガジェットボーイ【piko_game】

ガジェットボーイpiko_gameです。このブログでは主にゲームについての記事とガジェットについての思いやつぶやきを記載していくものです。youtubeも配信していますので、ぜひご覧ください。

ささやかな喜び!だがしかし!自分なりには快挙!

どもども!ガジェットボーイpikoです!

 

youtubeチャンネル登録者280人を超えて、確実に見て頂いております。

ありがたい。本当にありがたい。

 

そして総再生回数も80,000回ですよ!スターデューバレーの配信を始めて動画は80本を超えましたが、全体では300本に近づいています。

スターデューバレーの動画が70,000回くらい引っ張ってくれたんですよ。

感謝!!

f:id:piko_game:20180404162942p:plain

 

スターデューバレーの方はまだまだ続けて楽しんでいきたいと思います!

再生リスト貼っておこう。

【スターデューバレー再生リスト】

 

現在はというと、、、スターデューバレーを中心にプレイしつつ。

ワールドネバーランドNintendo Switch版)

 一回起動しただけで、オープニングすら見てない

戦場のヴァルキュリア4(PS4

 細々とプレイしつつベッドに潜り込んで寝る前にリモートプレイからの寝落ち。

ファークライ5(PS4

 ストレス解消にヒャッハーからの釣りでほのぼの。

 

という状態でして。

 

しばらくはこんな感じでプレイしていくこととなりそうです。

 

一応個人的には100本を一区切りとして配信していきたいと思っていますが、どうぞみなさんよろしくお願いします!

 

評価・コメント・チャンネル登録お願いしますね!

www.youtube.com