ガジェットボーイ【piko_game】

ガジェットボーイpiko_gameです。このブログでは主にゲームについての記事とガジェットについての思いやつぶやきを記載していくものです。youtubeも配信していますので、ぜひご覧ください。

スターデューバレー効果かな?登録者様の伸び!

ども!ガジェットボーイpikoです!!

 

久しぶりのブログ更新です。

動画作成に一生懸命になっていましたという言い訳を含みながらw

 

youtubeチャンネル登録者200人を達成しました!!

f:id:piko_game:20180313132730j:plain

 

ありがたや~~!

 

実はこれまでたくさんの動画を投稿してきましたが、自己満足すぎて動画編集もそこそこにアップしていまして。約200本。

 

1月中旬にスターデューバレー(StardewValley Nintendo Switch版)が配信開始になり、楽しくのんびりプレイしているところを動画にしておりました。

 

その後、たくさんのコメントをいただけるようになり、アドバイスやねぎらいの言葉などで心が温かくなっております!

 

あれから2月で登録者が10倍に!

感謝感謝でございます!!

f:id:piko_game:20180313133719p:plain

 

まだまだ投稿していきます!現在スターデューバレーの動画は60本ですが、目指します!100本を!

 

そして夢は大きく登録者1000人達成!

頑張ります!

 

今後の動画投稿ではスターデューバレーと並行して3月15日配信開始となるワールドネバーランド~エルネア王国の日々~の動画投稿もしていきたいと思います。

f:id:piko_game:20180313134010j:plain

自由度の高いゲームの中で、自分なりの生活を送る。たのしいですね~!

 

今後ともよろしくお願いします~!

 

評価・コメント・チャンネル登録お願いしますね!

www.youtube.com