ガジェットボーイ【piko_game】

ガジェットボーイpiko_gameです。このブログでは主にゲームについての記事とガジェットについての思いやつぶやきを記載していくものです。youtubeも配信していますので、ぜひご覧ください。

モンスターハンターワールド βテスト!予約決定!

どうもどうもガジェットボーイpikoです!

 

ついにβテストが来ましたよ〜モンハンワールド!

ということで早速プレイしてみました。

 

f:id:piko_game:20171211141249p:plain

やはり携帯機とは違いますね。

動き的にも前より動作が軽くなって、フィールド探索もサクサクですね。

何と言ってもグラフィックが比べ物にならないくらい。。。

これは発売まで待てないレベル!

 

思わず、デジタルデラックス版を予約しましたw

 

全体的にUIの文字が小さいので、そこだけ改善してほしい。

操作の方はキーコンフィングで自分のタイプに合わせることができるから、問題はないかなぁという感想です。

ダメージ表示については、部位によってダメージが違うから、表示はアリですね〜!

あとは、切った時の血の表現がないのは戦っている気がしないという感想です。

部位破壊とかはわかりやすいし、その後のグラフィックも変わったりしていいんだけどね〜!

 

今回の動画では、ヘビィボウガンを使用しています!なんてったって本職ですので。

動作もキビキビしてガンナー特有の動きとは違って来たなぁと思いました。


【モンスターハンターワールドβテスト】ついにキタ!テスト開始直後からヘビィボウガンでプレイ!

 

動画としては一本ですけど、アップしたのでぜひ!あとはコメントと評価とチャンネル登録お願いしますね!

アサシンクリードオリジンズも佳境だ。頑張ろう!

あ。ゼノブレイド2もDLしちゃったんだよね。

積みゲー増えて来ているな順調にw

 

www.youtube.com