ガジェットボーイ【piko_game】

ガジェットボーイpiko_gameです。このブログでは主にゲームについての記事とガジェットについての思いやつぶやきを記載していくものです。youtubeも配信していますので、ぜひご覧ください。

広告主に適していないだと。。。そうかぁ(´;ω;`)ウゥゥ

どうも!ガジェットボーイpikoです!

先日、youtubeチャンネルの累計10000回再生の記事を書きましたが。

広告が表示されるようになり、ようやくスタートを切ったと思いきや。。。

 

管理画面に見慣れない色のアイコンが出た!!

f:id:piko_game:20171124115642j:plain

これはもしや!

確変かな!ボーナスかな!

 

ん??

「ほとんどの広告主に適していない」

 

だめってこと?動画全否定ですか?

 

しかも視聴回数が順調に伸びている動画でこのアイコンがでていたから、それはショックですよ。。。残念。

 

WEB上で色々調べていると出てきますね~この件について。。。

なんだよ~確変でもなければ、ボーナスでもなく、むしろがっかりな方じゃんよ。。。

 

この数日間で

どうぶつの森ポケットキャンプ(ios


【どうぶつの森ポケットキャンプ】祝配信!まずはチュートリアルから!! #1(実況)

龍が如く極2体験版(PS4


【龍が如く極2】体験版を余すことなく遊んでみる!【体験版実況】

FF15 モンスターオブザディープ(PSVR


【FF15モンスター オブ ザ ディープ】PSVRで釣りを体験してみる!

 

を配信したんだけど、②と③がほとんどの広告主に適していないと。。。

タイトルも過激なものではないのにな。バトルとかが暴力ととらえられるのか。

モンスターというものも引っかかるのかわかりませんけどね。

 

考えてみたら、そういうゲームばっかりしか配信したことがないからかな。。。

 

う~む。UUUM。

 

まあ、しばらくほっといてみるか。

 

チャンネル登録、コメント、高評価などぜひ!!

【チャンネル登録】
URL→http://ur0.work/yfpR